LITTLE✞PRAYERS

福音伝道教団太田キリスト教会の子どもクラス ハッピーキッズの記録

2022夏休み宿題お助け会2日目🍉

7月最後の日曜日の午後。

宿題お助け会の2回目です。

今日もとーっても暑い日になりましたが、太田市内3ヵ所の小学校から7名のお友だちが参加してくれました。

昨日から続けて参加してくれたお友だちもいます。

今日は、ふだん小学校の先生をしているくみこ先生も加わって絵画指導をして下さいました。

いしづか先生は、書道のお手本を書いて下さいました。

みんな黙々とがんばっています。

一生懸命取り組んでいたので、だいぶ進みました❕

時間内に完成したお友だちもいますね✨

そして今日もあっというまに2時間が経過。

4時になったので、いったんここで終了です。

今日もがんばったごほうびにあいこ先生からプレゼントをもらいましたよ🎁

30分延長できることになったので、もうちょっとやりたい、というお友だちは残ってがんばりました。

みんな、すてきな作品ができましたね(*^^*)

コロナ禍なので、今はできませんが、せっかく色々な学校からお友だちが集まったので、いつか宿題お助け会の後で交流を持てたらなあと思います。

今年の宿題お助け会に来て下さって、本当にありがとう(*´ω`*)

また、みんなに会えるといいな💛

保護者の皆様にはお忙しい中、送迎等ご協力いただきましてありがとうございましたm(__)m

 

今日の宿題お助け会に来てくれたのは2年生のAちゃん、Sちゃん、3年生のYちゃん、5年生のRちゃん、Mちゃん、Mちゃん、6年生のMちゃんです。

スタッフはかめい先生(ハッピーキッズ)、めぐみ先生(ハッピーキッズ)、いしづか先生、くみこ先生(ハッピーキッズ)、あいこ先生(ハッピーキッズ)、きよの先生(ハッピーキッズ)でした(=゚ω゚)ノ