LITTLE✞PRAYERS

福音伝道教団太田キリスト教会の子どもクラス ハッピーキッズの記録

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

イエスさまはぶどうの木

今日のみことば 「わたしはぶどうの木、あなたがたは枝です」ヨハネ15:5 みんなで作ったぶどうの木 春です。 桜がきれいです。 残念ながら、昨日と今日は雨が降っていますが、卒園式や卒業式では、きれいな桜が見られたことと思います。 ご卒園、ご卒業、お…

イエスさまは道・真理・いのち

今日のみことば 「わたしが道であり、真理であり、いのちなのです」ヨハネ14:6 昨日は久しぶりに雨がたくさん降りましたが、今朝は太陽がまぶしい良いお天気でした。 今日のけいた先生のレクは今年の1月にもやったペットボトルを使ったボッチャです。 とって…

イエスさまはよみがえり・いのち

今日のみことば 「わたしはよみがえりです。いのちです。わたしを信じる者は死んでも生きるのです。」ヨハネ11:25 春らしいあたたかな朝。 教会の庭では、黄色の水仙の花がたくさん咲いていました。 芝生の中でも、かわいいクロッカスが花を咲かせています。…

イエスさまは良い羊飼い

今日のみことば 「わたしは良い牧者です。良い牧者は羊のためにいのちを捨てます」ヨハネ10:11 あたたかな春の日差しに、教会の庭では水仙が咲いています。 今日は、お誕生会をしました。 昨年後半のお誕生会ができていなかったので、9~12月生まれのお友だ…