LITTLE✞PRAYERS

福音伝道教団太田キリスト教会の子どもクラス ハッピーキッズの記録

クリスマス祝会★2023

 

ハッピーキッズ&ジュニアのクリスマス祝会です。

今年は、小学生~高校生のメンバーがハンドベルにチャレンジ。

練習をがんばってきました。

いよいよ、その成果を発表する時です。

礼拝の後、午後から2階の多目的室でクリスマス会が始まりました。

みんなで賛美をした後はかめい先生のおはなし。

それからけいた先生のレクリエーションへと続きます。

レクリエーションには4人のハッピーキッズの先生が登場。

お題に成功、あるいは勝つ先生をみんなで当てるというゲームで、豪華景品をかけて、大いに盛り上がりました。

エキサイトした後は、食堂にて休憩です。

ひととき、お交わりを楽しみながら、おいしいお菓子とジュースをいただきました。

コロナ禍で教会での飲食は禁止されていたため、こうやってみんなで食べたりおしゃべりしたりするのは、久しぶり…とても感謝なことです(*´▽`*)

おやつタイムが終わると、メンバーは聖歌隊の衣装に着替えて、ハンドベルの発表です。

アメイジンググレイス」「荒野のはてに」の2曲を演奏しました。

とてもすばらしい演奏で、アンコールがかかり、2度演奏しました。

とっても良かったので、なんとなんと、24日に行われるキャンドルサービスでも演奏することが決定!!

ぜひそちらもご覧いただけましたら幸いです。

最後はお待ちかね、サンタクロースの登場です🎅

小さいお友だちもみんなプレゼントをもらえてよかったね(^-^)

最後に「きよしこの夜」をみんなで歌ってクリスマス会は終了です。

神さまの恵みあふれるクリスマス会になりました🎄

 

お越し下さったみなさま、クリスマス会のためにご協力下さったみなさま、本当にありがとうございました。

みなさまの上に神さまの祝福が豊かにございますように。

メリークリスマス!

 

2023年 ハッピーキッズ&ジュニア 

       クリスマス祝会 プログラム

1.賛美「愛のおくりもの」

2.お祈り

3.メッセージ

4.レクリエーション

5.もぐもぐタイム

6.ハンドベル

7.賛美「雪よふれふれ」

 サンタクロース登場

 プレゼント

8.賛美「きよしこの夜」