LITTLE✞PRAYERS

福音伝道教団太田キリスト教会の子どもクラス ハッピーキッズの記録

クリスマス祝会★2022

日曜日の午後。

青空のもと、教会の会堂ではハッピーキッズ&ジュニアのクリスマス祝会が行われていました。

今年も賛美「愛のおくりもの」をみんなで歌うところから始まり、けいた先生のレクリエーションへと続きます。

その後は、ハッピージュニアによる合唱。

中高生たちのきれいな歌声が会堂に響きます🎵

次は、ハッピージュニアのダンスです。

今年はちょっと難しい振付のダンスだったけど、みんなよく覚えました。

2回目は、ハッピージュニアのお兄さんお姉さんたちも前に出て一緒に踊ってくれましたよ。

初めてなのに踊れちゃうなんてさすが✨

発表の後は、かめい先生のお話とレクリエーション。

箱の中身を当てるゲームでは、小学生の男の子がチャレンジです。

そして、今年もサンタさんがプレゼントを持って来てくれました❕

最後に「きよしこの夜」をみんなで歌っておしまい。

今年も、楽しいクリスマス会になりました。

お越しくださったみなさま、クリスマス会のためにご協力下さったみなさま、本当にありがとうございました。

みなさまの上に神さまの祝福が豊かにございますように。

メリークリスマス!

 

2022年ハッピーキッズ&ジュニア クリスマス祝会 プログラム

1.賛美「愛のおくりもの」

2.お祈り

3.レクリエーション

4.ハッピージュニア 合唱「もろびとこぞりて

5.ハッピーキッズ ワーシップダンス「生きる」

6.メッセージ

7.賛美「雪よふれふれ」&プレゼントタイム

8.賛美「きよしこの夜」

9.お祈り