LITTLE✞PRAYERS

福音伝道教団太田キリスト教会の子どもクラス ハッピーキッズの記録

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスの準備を始めよう🎄

今日のみことば 「ほむべきかな、イスラエルの神、主。主はそのみ民をかえりみて、あがないをなし、救いの角を私たちのために、しもべダビデの家に立てられた」ルカ1:68~69 クリスマスを待ち望むアドベント(待降節)に入りました。 ハッピーキッズでは先週…

ダビデ👑王さまになる

今日のみことば 「あなたの家とあなたの王国は、あなたの前にとこしえまでも確かなものとなり、あなたの王座はとこしえまでも堅く立つ」サムエルⅡ7:16 これは、神さまがダビデに語られた祝福の言葉です。 今日のメッセージはあいこ先生。 先々週からの続きに…

「いのってごらんよ」太田教会子ども祝福式にて🌼

今日は、朝9時からのハッピージュニア&キッズはお休みです。 ジュニアとキッズの子どもたちも、10時30分から1階会堂で行われる礼拝に合流しました。 礼拝の中で、子ども祝福式が行われたのでした。 ジュニア&キッズの子どもたちは、前へ出て、よしだ牧師先…

神さまが与えてくれた友だち

おしらせ 11月14日㈰は、ハッピーキッズはお休みです。 10:30からの礼拝と合同になります。 子ども祝福式を行う予定です。 今日のみことば 「神は真実な方です。あなたがたをたえられない試練にあわせることはなさいません。むしろ、たえられるように、試練…

大きな敵に立ち向かう

今日のみことば 「神に信頼し 私は何も恐れません。 人が私に何をなし得るでしょう」詩篇56:11 10月最後の日曜日になりました。 月末は工作をやらせていただいています。 緊急事態宣言にともなう休会で8月9月は工作ができなかったので、久しぶりですね。 今…