LITTLE✞PRAYERS

福音伝道教団太田キリスト教会の子どもクラス ハッピーキッズの記録

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

王妃エステルの決断~救われたユダヤ人

今日のみことば 「神を愛する人たち、すなわち、神のご計画にしたがって召された人たちのためには、すべてのことがともに働いて益となることを、私たちは知っています」ローマ8:28 空気は冷たいけど、よく晴れた1月最後の日曜日の朝です。 久しぶりに工作を…

王妃に選ばれたエステル

今日のみことば 「あなたがこの王国に来たのは、もしかすると、このような時のためかもしれない」エステル4:14 寒い朝ですが、今朝も元気にお友だちが来てくれました。 ハッピーキッズのはじまりです。 いつものように賛美をしてから、けいた先生のレクリエ…

ダニエルとライオンの穴

今日のみことば 「ダニエルは穴から引き上げられたが、彼に何の傷も認められなかった。彼が神に信頼していたからである」ダニエル6:23 新学期が始まりましたが、今朝も元気にお友だちが来てくれました。 この数年は小学生が少なくなっていますが、仲良く楽し…

2023年新年お楽しみ会

今日のみことば 「この世と調子を合わせてはいけません」ローマ12:2 明けましておめでとうございます。 今年は元旦が日曜日でしたね。 1月1日は元旦礼拝が行われましたが、ハッピーキッズはお休み。 今日が、新年最初のハッピーキッズになります。 今朝はハ…