LITTLE✞PRAYERS

福音伝道教団太田キリスト教会の子どもクラス ハッピーキッズの記録

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

イエスさまのお仕事を手伝う

今日のみことば 「あなたがたは行って、あらゆる国の人々を弟子としなさい」マタイ28:19 先週のイースターは、イエスさまの復活を記念してお祝いする日でしたね。 図書館や学校の図書室に行くと、伝記がたくさんあります。 その中でも、イエスさまは別格です…

復活の朝~イースター2022

今日のみことば 「ここにはおられません。前から言っておられたとおり、よみがえられたのです」マタイ28:6 今日は、イースター。 最近では、イースターも有名になってきましたね。 イエスさまは、十字架の上で死なれました。 これが、金曜日のことです。 人…

シュロの主日

今日のみことば 「キリストは、すべての人のあがないの代価として、ご自分を与えてくださいました」Ⅰテモテ2:6 今日はシュロの主日とよばれる日です。 ろばに乗ってエルサレムに入城されたイエスさまを、人々は口々に「ホサナ」と叫び、自分の上着や木の…

2022年度進級式🌸

今日のみことば 「主であり、師であるこのわたしが、あなたがたの足を洗ったのであれば、あなたがたもまた、互いに足を洗い合わなければなりません」ヨハネ13:14 新年度が始まりました。 2022年度最初のハッピーキッズは、進級式。 ハッピージュニアのお兄さ…