LITTLE✞PRAYERS

福音伝道教団太田キリスト教会の子どもクラス ハッピーキッズの記録

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

神さまを信じつづけるしあわせ

今日のみことば 「私は、私の神、主にしたがい通しました」ヨシュア14:8 今年も、コロナ禍の夏をむかえようとしています。 お祭りなど、地域の夏のイベントも中止です。 ハッピーキッズでも、太田教会が所属する福音伝道教団でも、夏のイベントはできなくな…

神さまのやり方がいちばん!

今日のみことば 「しんこうによって、人々が七日間エリコの周囲を回ると、 その城壁はくずれおちました」へブル11:30 今日はまた小さなお友だちも一緒に、けいた先生のわなげゲームをしました。 ペットボトルと新聞紙を使ったわなげです。 小さな子からおと…

太田教会の家族の日

今日のみことば 「強くあれ。おおしくあれ。おそれてはならない。 おののいてはならない。あなたが行くところどこででも、 あなたの神、主があなたとともにいるのだから」ヨシュア1:9 雲のすきまから、うっすらと日が差す、むし暑い日。 今日は太田教会の家…

約束の地カナンってどんなところ❔

今日のみことば 「主が私たちとともにおられるのだ。 彼らをおそれてはならない」民数記14:9 6月最初の日曜日。 時々雨が降るくもり空です。 来週は、家族の日でハッピーキッズの子どもたちも礼拝に合流するとお伝えしましたが、群馬県に蔓延防止等重点措置…