LITTLE✞PRAYERS

福音伝道教団太田キリスト教会の子どもクラス ハッピーキッズの記録

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマス祝会★2022

日曜日の午後。 青空のもと、教会の会堂ではハッピーキッズ&ジュニアのクリスマス祝会が行われていました。 今年も賛美「愛のおくりもの」をみんなで歌うところから始まり、けいた先生のレクリエーションへと続きます。 その後は、ハッピージュニアによる合…

クリスマスのおはなし🎄

今日のみことば 「この方を受け入れた人々、すなわち、その名を信じた人々には、神の子どもとなる特権をお与えになった」ヨハネ1:12 クリスマスおめでとうございます。 今年は日曜日が、クリスマス当日なんですね。 クリスマスというと、何を思い浮かべるで…

救い主が来られる❕

今日のみことば 「『見よ、処女が身ごもっている。そして男の子を産む。その名はインマヌエルと呼ばれる。』それは、訳すと『神が私たちとともにおられる』という意味である」マタイ1:23 晴れているけど、冷たい風が吹く日曜日でした。 クリスマスが近づいて…

救い主のお母さんに選ばれたマリア

今日のみことば 「荒野で叫ぶ者の声がする。『主の道を用意せよ。荒れ地で私たちの神のために、大路をまっすぐにせよ』」イザヤ40:3 クリスマスが近づきました。 ハッピーキッズ&ジュニアのクリスマス会の準備も、先生たちで手分けして進めていますよ。 ハ…

救い主お誕生の約束

今日のみことば 「神は約束にしたがって、このダビデの子孫から、イスラエルに救い主を送ってくださいました」使徒13:23 12月になりました。 つい先日まで、関東は暖かかったのですが、急に寒くなってきましたね。 今日はくみこ先生のお話で、たくさん聖書を…