LITTLE✞PRAYERS

福音伝道教団太田キリスト教会の子どもクラス ハッピーキッズの記録

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年最後のハッピーキッズ

今日のみことば 「わたしの計画は成就し、わたしの望むことをすべてなしとげる」 イザヤ46:10 クリスマス会が終わると、ひと段落って感じですね。 でも、クリスマスにお生まれになったイエスさまのお話は続くのです。 実は、とても大変なことが起こったので…

クリスマス祝会★2021

空気は冷たいけれど、よく晴れた冬の日曜日。 教会の窓からも、光が差し込みます 朝のハッピーキッズを終えて、一度家に帰った子どもたちが、この日はもう一度集まりました。 楽しみにしていた、クリスマス会の始まりです みんなで「愛のおくりもの」を賛美…

遠い旅をしてきた博士たち

今日のみことば 「主は私たちの王、この方が私たちを救われる」イザヤ33:22 クリスマスおめでとうございます 今日はアドベントの4週目。 アドベントクランツの4本目のろうそくに火がともり、クリスマスをお祝いする礼拝の日です。 その前に、ハッピーキッズ…

もっとも小さな者たちへ

今日のみことば 「今日ダビデの町で、あなたがたのために救い主がお生まれになりました。この方こそ主キリストです」ルカ2:11 アドベントの3週目になりました。 来週はいよいよクリスマス会です。 今日もダンスの練習をしました。 今日のメッセージはくみこ…

クリスマスに向けて★

今日のみことば 「私のたましいは主をあがめ、私の霊は私の救い主である神をたたえます」ルカ1:46~47 12月に入りました。 アドベントの2週目です。 今日はゲームの時間を使って、くみこ先生の指導でダンスの練習をしました。 クリスマスの準備が進んでいき…