LITTLE✞PRAYERS

福音伝道教団太田キリスト教会の子どもクラス ハッピーキッズの記録

新年度に向けて…大切なお知らせ

いつもハッピーキッズの活動へのご理解、ご協力を感謝いたします。

さて、新年度ですが、小学校低学年のメンバーが0になってしまうこともあり、ハッピーキッズは一旦お休みさせていただくことになりました。

高学年のお友だちは、中高生クラスのハッピージュニアと合同となります。

また、低学年のお友だちは、新設するようちかクラス(名称未定)に合流していただければと思います。

 

●ハッピージュニア 毎週日曜9:00~10:00 多目的室にて

          担当教師:くりばら先生・くみこ先生・みか先生・けいた先生

●ようちかクラス 月1回程度土曜日もしくは日曜9:30より

          担当教師:かめい先生・なほこ先生・あいこ先生

 

ようちかクラスの詳細は担当教師にお問い合わせ下さい。

もちろん、年齢関係なく、どちらに参加していただくことも可能です。

ハッピーキッズ担当の、めぐみ先生・ちえみ先生・きよの先生は毎週の活動はお休みさせていただくことになりましたが、イベントや事務作業にはたずさわっております。

何かございましたら、お気軽にご相談下さいね。

ハッピーキッズは、小学生の参加人数によって、いつでも再開できますよう準備していきます。

 

今後もハッピーキッズのためにお祈りいただけましたら幸いです。

 

☆3月24日は6年生の送別会です

  けいた先生が、みんなの大好きなゲームを用意してくれてるよ!

  この日は特別! お楽しみに♡

 

☆4月7日はイースターのお祝い&進級式

  カードを使ったエッグハントゲームと簡単な工作をします

  ハッピーキッズ&ジュニア合同です

  小さいお友だちも歓迎!