LITTLE✞PRAYERS

福音伝道教団太田キリスト教会の子どもクラス ハッピーキッズの記録

教会にも春が来ました🌼

みなさんこんにちは。

元気にしていますか?

f:id:kotoleaf:20220306164312j:plain

この1ヵ月半、コロナの影響で子どもたちが来られない状況が続いており、ハッピーキ

ッズは先生たちだけで集まっています。

何をしているかというと、お祈りしたり、聖書を読んだり、みんなにお手紙を書いたり、話し合いをしました。

それから、棚を整理して新しい工作やゲームの道具を入れられるようにしましたよ。

いつ、みんなが戻ってきてもいいように、先生たちで準備をしています。

楽しいハッピーキッズにするために話し合ったり、これからのビジョンを語り合ったり、とても恵まれた時となっています。

f:id:kotoleaf:20220306164158j:plain

でもね、やっぱり、ハッピーキッズに子どもがいないのは、とてもさみしいんです。

みんなと一緒に、思い切り賛美がしたいよ。

ダンスがしたいよ。

早く、安心して、集うことができますように。

大好きなみんなに、会えますように。

 

今朝、教会に行くと、まだ茶色い芝生の中に、クロッカスが咲いているのを見つけました。

教会にも、春が来ましたよ。

みんなのところにも、春が来たかな?

春といえば、ハッピーキッズでは毎年イベントがありますね。

今年も下記のように行います。

どうかそれまでには、みんなが来ることができるようにと祈っています。

 

3月27日 6年生送別会(ゲーム)

4月3日     進級式(工作:イースター用のカップ作り)

4月17日 イースター(エッグハント)

f:id:kotoleaf:20220306164946j:plain

今年のイースターは4月17日です。

今年もみんなでイエスさまの復活をお祝いできますように❕

 

聖書を読んでみよう📖

マルコ10:46~52(バルティマイ)

ルカ19:1~10(ザアカイ)