LITTLE✞PRAYERS

福音伝道教団太田キリスト教会の子どもクラス ハッピーキッズの記録

緑の中の「子ども大会」🌼

青空が広がる初夏の午後、太田教会が所属する福音伝道教団ファミリー・小学生バイブルキャンプ主催の「子ども大会」が開催されました。

例年は、昼食持参で行われていましたが、昨年、一昨年はコロナの影響で中止。

今回は久しぶりに、午後からの短時間ですが開催できたのでした。

太田教会からは、2歳のRくん、小学生のYちゃん、Rくん、МちゃんとМちゃん、中学生のYちゃん、高校生のRちゃん(+その保護者たち)が参加しました。

場所は、太田市内の県立ぐんまこどもの国。

広大な芝生広場の他に、遊具やアスレチック、有料のボブスレーやサイクルモノレールもあります。

プラネタリウムを備えた児童会館や、売店もあるので、1日たっぷり遊べます。

ファミリーはもちろん、散策もできるので、子ども連れでなくてもおすすめです。

さて、子ども大会は午後1時30分から。

賛美から始まりました。

久しぶりの、野外でみんなでの賛美🎵

緑の中で、神さまを見上げて心をひとつにして歌う歌は、やっぱりいいものですね。

先生のお話を聞いた後は、ゲーム大会でした。

県内外の色々な教会から、80名以上(大人も含めて)が集まり、久しぶりのお友だちとも会えたりして、とても楽しい日になりました。

毎年、3泊4日で行われていたバイブルキャンプも、今年は場所を変えて、半日ですが、再開されるそうです。

そこでまた、みんなで会えるといいね❕