LITTLE✞PRAYERS

福音伝道教団太田キリスト教会の子どもクラス ハッピーキッズの記録

日帰りでバイブルキャンプ🏕

本日、埼玉県加須市の市民プラザかぞにおいて、太田教会が所属する福音伝道教団のバイブルキャンプが行われました。

毎年、3泊4日で行われているもので(キャンプといってもテントで寝泊まりするわけではなく宿泊施設を利用しています)小学生、中高生、大学生、青年などに分かれてそれぞれのプログラムで開催されます。

小学2年生以下は、親子一緒のファミリーキャンプです。

昨年、一昨年は、このキャンプもコロナの影響で中止になってしまいましたが、今年は日帰りで短時間でしたが行われたのでした。

本日は、ファミリー、小学生キャンプをそれぞれ別の会場で開催。

太田教会からは、5年生のМちゃんと6年生のМちゃんが参加しました。

ふたりとも、小学生キャンプへの泊りの経験はありませんが、少しでもキャンプの雰囲気を味わうことができたかな、と思います。

コロナが急増している影響もあってか、参加者は少なかったのですが、神さまからたくさんの恵みをいただきました。

本日のプログラム

なぞときに正解するともらえるプレゼント

 

 

前回の福音伝道教団の子どもイベントの様子👇

happykids.hateblo.jp