LITTLE✞PRAYERS

福音伝道教団太田キリスト教会の子どもクラス ハッピーキッズの記録

今日はお祈り会の日

今朝のハッピーキッズ、実は子どもがひとりもいませんでした。

新型コロナの感染が急拡大していて、群馬も最多人数を更新し続けています。

市内の学校も、学級閉鎖が多くなってきました。

そんな中、おうちの方も子どもを出したくないと思うのは当然のことで。

我が家の娘もハッピーキッズに在籍しているのですが、今日は行きたくないと。

お友だちがいないとつまらない、それはそうだよね。

無理しなくていいんだよ。

f:id:kotoleaf:20220123170822j:plain

そんなわけで、今日は先生たちだけでした。

先生たちで、ハッピーキッズとみんなのためにお祈り会をしましたよ。

 

さて、昨年のクリスマス会の写真を多目的室のホワイトボードに飾りました。

それから、先々週のハッピーキッズの後でみんなと作った雪の結晶も貼ったよ。

まだ少ししか貼れてないんだけど、来週もっとたくさん飾ろうと思います。

今度教会に来た時には見てみてね❕

 

みんながどこにいても、何をしていても、イエスさまは一緒にいて下さいます。

1日も早く、安心してみんなで楽しく歌ったり、踊ったり、お話を聞いたり、時には食べたり、なんてできるハッピーキッズになりますように❕

また笑顔でみんなと会える日を、楽しみにしています。

 

聖書を読んでみよう📖

ルカの福音書18章9節~14節